フラメンコの練習日記と独り言



プロフィール

megurin

  • Author:megurin
  • フラメンコ踊ること、見ること、聞くことが大好きな私です。スクール以外でもフラメンコな仲間できるといいな♪ご訪問の際には足跡残してもらえると嬉しいです(^.^)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



スポンサーサイト


オフ会
先日(といっても一週間前)、サークルのようなよくわからない
年齢も職業も性別もバラバラな友達たちと総勢10名程で
久々のオフ会(飲み会)をしました。

場所はもちろん個室・・・
だってとてもうるさく、他のお客様の迷惑になることは確実ですから。
何回もまわりのお客さんが帰っていったことありますので。

久々楽しかったですねー
二次会もクラブのようなDJバーのようなお店に行きまして
騒ぎに騒いできちゃいました。

友達の一人(♀)は
「今日のテーマは女レーザーラモよ!!ふ?!!♪}
なんていいながら、コートの下には網タイツと、
黒のレザーのボンテージファッションでした。
その服で踊ります、歌います。
あっぱれあっぱれです。
彼女は先日のハロウィン時にはナースの格好で朝まで街を練り歩き
遊んだそうです。
すごいなーさすがに私にはもうできないわざです。
うらやましいぃ・・・

とても楽しいひとときでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ブログ開設したよぉ~v-222
まだ何にも書いてないけど、遊びに来てねぇv-238
っていうか、めぐみちゃん生きてるぅ~?
まだ実家にいるのぉ???
ほんじゃ、今年もよろぴくv-82
【2006/01/09 16:49】 URL | やっこ #Ohl5bwZ2[ 編集]

最近まったく更新されていませんねぇ。
お元気かしら?
それではちょっと早いですが、良いお年を!
年越しはイタリアです。
来週中旬出発です。

来年暖かくなったらご飯いきましょ。

【2005/12/23 16:40】 URL | muu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


