フラメンコの練習日記と独り言



プロフィール

megurin

  • Author:megurin
  • フラメンコ踊ること、見ること、聞くことが大好きな私です。スクール以外でもフラメンコな仲間できるといいな♪ご訪問の際には足跡残してもらえると嬉しいです(^.^)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



スポンサーサイト


お友達
昨日は、学生時代のお友達rukamamaさんがかわいい女の子のおこちゃま連れて遊びにきてくれました。

ママはとっても美人でスタイル良くて、子持ちとは誰も思えません。
もう14年ぐらいの付き合いになるけど
あの頃は遊びほうけてたね?と必ず昔の思い出話になります。
(トシとった証拠でしょうか??)


いつまでも仲良しでいたい
大切な友達の一人です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
大きくなってたよ~!!
yukamamaさんのおこちゃま。
もう私のこと名前で呼んでくれるし、とってもかわいいのだ。
やっこさんはしばらく会ってないよね??

そうですか、お別れしましたか・・・
でもすぐに次が登場するとはさすが、やっこちゃん!!

年内には会合しましょうv-222
【2005/11/11 11:37】 URL | megurin>やっこさんへ #-[ 編集]

久しぶりぃ~v-222
ルカちゃん、遊びに来たのねv-206
大きくなったんだろうねぇ~

ちなみに、前に言ってた彼とは9月末に別れ、1ヶ月程前から新しい彼と遠距離恋愛中ですv-238
ほんで、10月のはじめの連休は仙台へ、先週の2日の夜から6日までは大阪へ行ってきましたv-233
でも、暴飲暴食続きで、かなり太ってしまった・・・v-16
【2005/11/08 14:35】 URL | やっこ@会社 #nft/jt/c[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 11:01】


