フラメンコの練習日記と独り言



プロフィール

megurin

  • Author:megurin
  • フラメンコ踊ること、見ること、聞くことが大好きな私です。スクール以外でもフラメンコな仲間できるといいな♪ご訪問の際には足跡残してもらえると嬉しいです(^.^)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



スポンサーサイト


オニューなの
ネットで頼んでた衣装がきました。
まぶしくなるぐらい鮮やかな真っ赤なブラウスです。
でも激安だったんだなーウフッ
フラメンコの衣装って高いのよ。
私が住んでいる地域はたぶん二店舗しかお店なくて、
大体皆ネットの通販で買っているみたいです。
スペイン製の生地だったり、体にぴったりフイットするようにだいたい
オーダーでドレス作ることが多いから、高いのかな?

明日はスペイン人のカンテ、ギターが入っての練習があるから
がんばんなきゃね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
めんどくさくなるのわかるわかる!!
なかなかつづかないよね。
ネタがなくなるわ。
やっこちゃんのブログも紹介してくださいな。
【2005/09/05 22:03】 URL | megurin #-[ 編集]

はのっちよぉ~(^-^)
早速遊びに来たナリ♪
ほんで、Web上では『やっこ』でお邪魔します。

ブログはじめたんだねぇ~
ずいぶん前にトムのHP作ってたけど、めんどくさくてあんまり長続きしなかったよぉf^_^;
で、私もちょっと前からブログ始めたけど、最近は超手抜きで今にも終わりそうな気配。。。

っていうか、フラメンコの練習って、結構スパルタみたいねw(゚o゚)w
発表会が近いからかな?
頑張ってねぇ~(^-^)/
【2005/08/30 21:06】 URL | やっこ #nft/jt/c[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

フラメンコ衣装の通販

ネットで買えるフラメンコ用品を簡単に検索できます フラメンコ衣装の検索【2006/01/08 11:22】


