フラメンコの練習日記と独り言



プロフィール

megurin

  • Author:megurin
  • フラメンコ踊ること、見ること、聞くことが大好きな私です。スクール以外でもフラメンコな仲間できるといいな♪ご訪問の際には足跡残してもらえると嬉しいです(^.^)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





社会復帰
体調壊して会社を数日休んでて、
明日から社会復帰です。
かなり憂鬱。。。。
でもこれが現実ね?
働いてないと、働きた?いと思い、
働いてると休みた...ないものねだりですね。

ふえーん
今日は仲間でスタジオレンタルして自主練の日(う?ん部活のような響き)
振り付け終わったとはいえ、かなりごましているところがあるので
ここで確認しとかないとヤバイんです。。。

なのに先日私は人生二度目の救急車で運ばれる事件が発生!
いつもの片頭痛と思い一日中我慢してたら
頭が割れそうに痛い!
そのうち嘔吐、腹痛も始まりそのまま救急車でピ?ポ?ピ?ポ?。
その日は病院におとまりして次の日帰りました。
片頭痛我慢していたのと、熱中症かも?と。
なのでさすがに今日練習したら怒られそうなので、おとなしくヒッキーな
生活しています。。入院



アバニコ
こんなんです。2005-0728-2148.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっと終了!
9月3日のメルパルクホールでの発表会のための猛練習が続き、
やっと今日、最後までの振り付けが完了。
曲はグアヒーラ、アバニコ(フラメンコ用の扇子)持って踊る曲で
キューバの民族音楽がフラメンコ化したそうです。
この曲習うのは2回目、当たり前のことだけど先生によってこうも振り付け違うのか?
と毎回感心させられます。
前の先生に習った振り付けはもう忘れちゃったけどね。
私にとって4回目の発表会、回をおうごとに気合いが入らなくなるのは
慣れかな?と思いきや、スクールのお友達も同じかんじだとか。
そろそろ気合い入れなおして練習しないとと思い来月のレッスンの回数を増やして
申し込んできたところです。
それにしても立ち位置も決まってないし、大丈夫なのかな??

テーマ:日記 - ジャンル:日記



