フラメンコの練習日記と独り言



プロフィール

megurin

  • Author:megurin
  • フラメンコ踊ること、見ること、聞くことが大好きな私です。スクール以外でもフラメンコな仲間できるといいな♪ご訪問の際には足跡残してもらえると嬉しいです(^.^)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア





オフ会
先日(といっても一週間前)、サークルのようなよくわからない
年齢も職業も性別もバラバラな友達たちと総勢10名程で
久々のオフ会(飲み会)をしました。

場所はもちろん個室・・・
だってとてもうるさく、他のお客様の迷惑になることは確実ですから。
何回もまわりのお客さんが帰っていったことありますので。

久々楽しかったですねー
二次会もクラブのようなDJバーのようなお店に行きまして
騒ぎに騒いできちゃいました。

友達の一人(♀)は
「今日のテーマは女レーザーラモよ!!ふ?!!♪}
なんていいながら、コートの下には網タイツと、
黒のレザーのボンテージファッションでした。
その服で踊ります、歌います。
あっぱれあっぱれです。
彼女は先日のハロウィン時にはナースの格好で朝まで街を練り歩き
遊んだそうです。
すごいなーさすがに私にはもうできないわざです。
うらやましいぃ・・・

とても楽しいひとときでした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


お友達
昨日は、学生時代のお友達rukamamaさんがかわいい女の子のおこちゃま連れて遊びにきてくれました。

ママはとっても美人でスタイル良くて、子持ちとは誰も思えません。
もう14年ぐらいの付き合いになるけど
あの頃は遊びほうけてたね?と必ず昔の思い出話になります。
(トシとった証拠でしょうか??)


いつまでも仲良しでいたい
大切な友達の一人です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ツアコン
昨夜は半年ぶりぐらいに、ツアコン(添乗員)をしている友達に
会いました。
色白の優しいおねえさんです。

昨日も北米から帰国してきたばかりらしく
ナイアガラの滝とかを見てきたそうです。
なかなか海外なんて行く機会のない私は、彼女の話を聞くだけで
ワクワクしてきます。
世界をはしりまわる仕事って素敵だなー
羨ましい限りです。


また会いましょうね!
お土産話聞かせてください。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


噂は本当だった!!
某コスメサイトのヘアケア部門で
人気ナンバーワン!だったこの商品。
むかーしおとうさんや、おじいちゃんが使っていませんでしたか??
髪の毛がサラサラになった、艶がでる、一生使いたい!
など信じられない評価ばかりでした。
普段はあんまり噂に左右されない私ですが1000円ぐらいだし
騙されたと思い試してみました。

はい。。噂はたまには信じてみるものですね。
パーマやカラーで痛めつけられている私の髪も驚くほど
素直に収まっています。(たぶん)
朝起きてもほとんど寝癖なんてついていない、髪がからまない。
けっこういいかもです。
でもあんまり大声で「椿油使ってるの?」とは言えないな。。
おじさんみたいで恥ずかしくない??

tubaki


テーマ:日常 - ジャンル:日記


旅はいいもんだぁ
週末にかけて、旅行に出かけました。


ranndo


初日はなんと一人ディズニーランドへ。。。
このとしになって一人で行くなんて思わなかったなー。
でも優雅(?)にお茶したり、丁度ハロウィンパーティだったので
パレードみたりと楽しかったです。
ホテルは羽田近くのJALホテル。
最近できただけあってすんごく綺麗でした。

sea




心配していた雨もなんとか降らず、次の日はディズニーシーへ。
そして、お友達のおうちにも泊まらせてもらいまして
お食事もご馳走してもらいました。
おいしかったよー普段自炊しているから、
たまに作ってもらうと格別です。

そして初体験の横浜中華街に連れて行ってもらいました。
飲茶食べ放題のお店で死ぬほど食べて、満腹のまま車に乗ったら
はきそうなんで近くの山下公園でお散歩です。
ミニミニあかりんと(赤ちゃんです)一緒に走りまわって
ようやくおなかは回復。


yamashita


疲れているはずなのに、羽田まで送ってもらいまして感謝感謝です。
ちょっと空港ではウルウルしながらお別れしまして
楽しい時間はアッという間に終わりです。
また遊ぼうね?!!

テーマ:旅行記 - ジャンル:日記


とびっ粉さん
今日遊びに来てくれるかな??
ワクワクどきどき。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記


キャンプ
先日の3連休に、総勢8.5名で長崎のとある島に旅行にいきました。
目の前に海の広がるログハウスでのお泊りです。
こんな大勢で行くことなんて滅多にないからすごく楽しかったなー。

今回は食べまくりの旅で、
まず夕飯は、海を見ながらのバーベキュー!
普段マンションの狭い部屋になれていると、アウトドアでの食事は
格別です。ビールもグピグピ進みます。
そしてバーベキューのあとは、あかりんままさんのママさんのお店に
およばれして、お好み焼き、焼きそば、餃子をいただきました。
たらふくバーベキュー食べているはずなのに、さらにたらふく
食べちゃいましておなかは爆発寸前!!!
お部屋に帰り、宴会のはずでしたが、みんな食べすぎのためか元気がありません。。。
用意していたお酒や、つまみはあまり減ることなく
一人、また一人とベットに消えて行きました。
一番元気だったのは、最年少のミニミニさんでしたよ。
夜更かし赤ちゃんです。
次の日のランチはまたまたママさんにお世話になりまして、
地元の料理や、地元の海の幸のこれまた海の見えるお店でのバイキングです。
死ぬほど食べた翌日に、またして死ぬほど食べ、体重計に乗るのが
恐ろしい今日です。。。

体重は増えたけど、心は軽くなりまして
本当に楽しい旅でした。
いい友達に恵まれて幸せです

20050926225015.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


記念日
9月はちょっとした記念日が多い月です。

ムフフ(謎)の記念日。
私の生誕日。
フラメンコ始めた月。

なので今夜は一人で乾杯します!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


台風
スゴイです。
雨に風。
すべての交通網が遮断されて、おとなしく引きこもりの生活です。
つまんないナァ。遊びに行きたいけど。。。。
さっきちょっと一階に降りて行ったら、突風でよろよろになりました。
こんな日はおとなしくお部屋でネット三昧です。

テーマ:台風 - ジャンル:日記


おやすみ
いえーい!!明日から9連休。
しばしこの暑さをたえしのんで会社にいかなくてもいいなんて
最高です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



